SSブログ

2015年、新春金曜 ドラマのウロボロス!豪華キャスト陣 [ドラマ]




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2015年新春ドラマ.png
新春金曜ドラマ豪華キャスト陣を調査してきた。



{}.jpgどーも「K」です。


さっそくだが2015年1月16日金曜日22時に放送される。
『ウロボロス~この愛こそ、正義。』の豪華キャスト&役柄を調査したぞ。


-----------------------------------
豪華キャスト&役柄の調査報告
-----------------------------------


・主要人物

201412184.jpg1.jpg
龍崎イクオ:生田斗真

龍崎イクオは普段はドジな刑事なのだが、実は彼は人間離れした
驚異的な身体能力があり、その能力を生かして犯人を逮捕する凄腕刑事。

201412184.jpg
段野竜哉 :小栗旬

段野竜哉は主人公龍崎イクオの相棒であり、イクオと手を取り合い
事件を解決する。しかし段野竜哉は刑事ではなく裏社会のヤクザ。

・警察関係者

201412185.png
日比野美月:上野樹里

このドラマのヒロイン役で、父が警視庁の上層部に勤めるお偉いさんだ。
そんな娘も警察官であり、さらには東大出身のエリートなのだ。
主人公イクオとタッグを組み日々事件解決を手助けしている。

201412189.png
日比野圀彦;光石研

ヒロインの日比野美月の実の父親、娘は東大卒の警察官でありながら
日比野圀彦はさらにその上を行く警視庁警務部監察課のエリート

201412188.png
田村小夏 :清野菜名

警視庁の中でも有名な情報通である彼女。そして実績もアリ、
警視庁の人事課警部補の地位についている。

201412186.png
橘都美子 :吉田羊

警視庁捜査一課と言えば、あの美人管理官の橘都美子と誰もが答える。
美貌だけではなく他人の能力をよく理解している。
イクオと美月の二人の能力も橘都美子のお墨付きだ。

2015121811.png
北川貴一郎:中村橋之助

警視総監で現在の警視庁の長。原作ではあまり姿を現さない。


・暴力団関係者

201412187.jpg
深町武  :ムロツヨシ

段野竜哉(小栗旬)から絶大な信頼を得ているヤクザ。
どんなことでも打ち明けて話せる存在だ。
ちなみに私、「K」はムロツヨシが大好きだ(笑)
また別で彼の特集調査を行う予定だ。(笑)

201412188.jpg
我孫子桐乃:武田久美子
  
ヤクザの我孫子会の実質的権力者であり、そしてかなりのキレ者。  
多くは語れないが、我孫子桐乃がこの物語を大きく関係する。



今回は主に警察関係者をメインで調査を行った。
また新たな情報が手に入れば調査に行ってくるぜ!




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。