SSブログ

今夜はパーリナイト!ピンポンマウンテンとは?村本が考えたそのルールってなに? [お笑い]




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
111.jpg

「今夜はパーリナイト!ピンポンマウンテンとは?村本が考えたそのすごいルールってなに?」


これからピンポンマウンテンが合コンなどで流行るゲームになるかもしれない。

果たしてピンポンマウンテンとは?
ウーマン村本が考案したえげつないルールってなになのか、詳しく調査した(笑)。


FullSizeRender.jpg
どーも「K」です。

さっそくだがピンポンマウンテンをご存知かな?
知らないなら大問題だ、なぜならこれから大流行する大人の遊びになるかもしれない。


このゲームが紹介されたのは01月05日(月)23:59~24:54に放送された
今夜はパーリナイト!」と言う番組だ!




-----------------------------------
「今夜はパーリナイト!」
-----------------------------------
【MC】


千原ジュニア

【出演者】
サバンナ高橋
ロバート秋山
スピードワゴン小沢
ウーマンラッシュアワー村本
チョコレートプラネット長田


などなど豪華お笑いメンバーが出演しており、
今年流行するパーティーゲームなどを紹介する番組なんだ。
少しいやらしい内容や、一同驚くそんなゲームを紹介している。



そして01月05日(月)に放送された、
ウーマンラッシュアワー村本によって考案されたゲーム


「ピンポンマウンテン」が話題を呼んでいるのだ。




-----------------------------------------------
ピンポンマウンテンのルールとは?
-----------------------------------------------


簡単に説明しよう、ピンポンマウンテンのルールとは


直立する男性のズボンの裾からピンポン球を入れる、そしてズボン越しにピンポン球を這わせていき、
折り返し地点である股間を経由し、そこから片足の裾からピンポン球出してタイムを競うゲームである。(笑)




絵を用いて簡単に説明しよう。


① まず男性が直立する
201501067 (2).PNG




② 片足のズボンの裾からピンポン球を入れる





③ そして折り返して反対側の裾に出てくるタイムを競うんだ。
201501068.PNG




201501067.PNG
ピンポンマウンテンなので、
登りを登山、帰りを下山と呼ぶらしい



----------------------------------------------------
ウーマンラッシュアワー村本による実践
----------------------------------------------------


まずは裾にピンポン球を入れる。

201501067 (2).PNG

201501065.PNG

どうやら膝は、登山で言う三合目らしい(笑)



そしてどんどん登って行くと・・・・・



201501062.PNG
頂上目前らしい。



そして見事頂上まで上るとこうなるんだ。



201501063.PNG



しかしまだ安心できない、ここから下山しそのタイムを競うというわけだ。



------------------------------------------------
これは大人気ゲームになるのでは?
------------------------------------------------


いかがだっただろうか?

「ピンポンマウンテン」のクオリティの高さを知ってもらえたと思うんだ。(笑)


ツイッターでも爆笑のツイートが巻き起こっている。
201501064.PNG


特に男性諸君、こういうの大好きなんだろ?



最後になるが、今回のこの私の調査を見て不快に思われたあなた


大変申し訳ない。(笑)



この調査が今熱い!クリックして見てくれ

極楽とんぼ山本は何したのか?淫行事件を詳しく暴く




スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。