SSブログ

流行探偵からのご挨拶 [流行探偵「K」から]




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
流行探偵からのご挨拶

FullSizeRender.jpg
どーも「K」です。

新年明けましておめでとうございます


2014年の12月にこの流行探偵の職業に就いて早1ヶ月が経つ。



流行探偵を知らない君の為に改めて説明させてもらうぜ。



私は世の中の流行話題のネタなどを調査しそれを報告する。
また人々が気になる、為になる情報を報告しているんだ。

一般的な芸能ニュースから、世界経済の調査などと
日々、私たちの生活の中で時間と言うのは常に動いている。


だから毎日毎日新たなニュースが生まれるわけだ。







今こうして自分がいて

家族がいて、友達がいて

さらにその友達、そしてさらにその友達いる。


サラリーマンもいれば芸能人もいる。

ヒーローがいれば犯罪者もいる。





今もこうしてたくさんの人がいて、そして共通してが流れているんだ。


だからこそ新しいニュースや流行は尽きない


だからこそ毎日情報を知ることによりたのしくなる。


だから俺は流行探偵の道をえらんだのさ。




少し大げさに書いたが、
まあ世界のニュースは書ききれないので

身近な生活に関するニュースを調査し報告しているんだ。



だからせっかく見に来てくれた以上、ゆっくりして行ってくれよな!


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。