SSブログ

極楽とんぼ山本は何したの?淫行事件の詳細真相を詳しく暴く [芸能]




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
201501054.jpg


2006年に謹慎処分となった極楽とんぼの山本。
淫行事件が有名だが果たして彼は何をしたのか?
それはなかなかの内容だった・・
{}.jpg
どーも「K」です。
今回は今年復帰する極楽とんぼ山本の、例のあの事件の真相について詳しく調査した。
一体何したのか?


------------------------------------------------------
2006年のあの日山本は何をした?真相を探る
------------------------------------------------------



今から約9年前の夏、極楽とんぼの山本がニュース記事を騒がした。


山本圭一 当時(38)が未成年の少女らとの淫行により謹慎処分となったんだ。


事件のきっかけは、当時花火大会に来ていた少女4人を、ある男がナンパしたのだ。




その男は茨城ゴールデンゴールズに所属していたチームの一人。
事件後チームは解散まで追い込まれたが、立て直し現在も活動している。

その男が少女らに極楽とんぼ山本に会いたくない?」などと持ちかけ
少女らを山本がいるホテルまで連れて行ったのだ。


と言うのも山本、本人がその選手にナンパをするように命じたらしい。
ちなみに未成年なので少女らは17歳くらいだろう。





ホテルに就くと山本以外にほかに3人の男がいたらしい。
その中にゴールデンゴールズの選手マネージャーなどがいた。

最初は他愛もない話などしてしており、被害にあった少女の友人たちは
時間が過ぎると家に帰り、残ったのは被害女性のAさん、Bさんだけになった。

そこで酒も入った山本たちによる淫行が行われた。



---------------------------------
その後日・・・・・
---------------------------------

被害にあった女性たちは被害届を提出。

事情聴取では山本は「合意の上だった」と自供したが、
女性たちは真っ向から否定。自供は認められずにおわった。

しかし示談が成立したらしく不起訴処分となったのだが、
芸能界からは追放される形となり姿を消したのであった。

そしてその事件から9年後、芸能界復帰となる。


----------------------------
最後に・・・・・
----------------------------

当時の事情聴取で「合意の上」と言っていたが、
やはりそんな事を自供しても立場的にはとてもじゃないけど苦し紛れにしか過ぎない。

しかもこの事件前にとある番組でこんなことを言われていた。
021501052.gif
こればっかりはなんと言ったらいいのか(笑)

まあ、しかし私は山本が好きだ。もちろん応援してるんだ。
だからこそ、もう今回のような事はないと思うがしっかり意識をもって
これから2015年を活躍してほしいと願っている!


関連調査だ!クリックして見てくれ

「極楽とんぼ山本のあの事件相手画像が流出?」

極楽とんぼ山本、現在まで寺で修行。その活動場所とは?

「極楽とんぼ山本・逮捕報道からついに復帰!番組予定は?ソロライブを開始」


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。